人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いので眠い
あれから更年期の方ですが
相も変わらずの不規則ルナルナでございます。
早く上がって欲しいものです。

ここんとこの流れとして来る前の日あたりが
耐えがたい眠気に襲われるってことでしょうか。
ウロウロ歩いたり足をバタバタしたりしないと
眠くて落ちる寸前のような状態がきます。

家でなった時は夕飯前やあとなどの半端な時間であろうと
そのまま寝ることにしています。
たいがい2時間ぐらいで起きます。
仮眠してしまったから夜寝れないこともありません。
夜は深夜すぎにいつも寝てるので、たいして変わらず
2時3時には寝付けます。

朝は目覚ましで無理やりですがベッドから出てしまえば
サクサク動けるタイプなので問題ないです。

あ、腰がグンと下に重力をかけて落とされるかのように
重く痛いです。低気圧が来てるときみたいです。
たまに頭が痛くなりかけもありますね。
あと、地震?みたいな一瞬のグラリがあります。
目が回るほどでも貧血みたいに暗くなるわけでもないので
本当に、あれ?地震?って思ってしまいます。ww

食欲だけは衰えず、確実に太ってきました。(;^ω^)
お腹が空いて仕方ないですね。
美味しく食べれるうちが華と思っています。

通勤で片道15分を早歩きのように歩いているので
帰りはプラス買い物で1時間はウロウロするので
帰宅するとシャツ、トレーナー、下着の
スポーツブラジャーまでも半分色が変わるほど
ぐっしょり汗かいてます。真夏並みです。

帰宅後は全部脱いで着替えるのでいいですが
朝の出勤時は中で濡れてるので、乾くまでが寒いです。
なんとか風邪ひかないようがんばります。

最近は精神的なブルーの波が減ったので
穏やかに過ごせていると思います。

この程度だけで更年期終わるといいなぁ~。


by nibosi09 | 2016-01-31 11:42 | 更年期

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧