人気ブログランキング |
良いお年をお迎えください
今年は冬が早かったですね。エアコン暖房ガンガンです。
こればっかりは倹約家の私ですがケチりません。
平均より過度なほどの寒がりなので。ww

しっかし今年も平和に過ごさせてはもらえませんでした。
何なんですかね~?埼玉に戻ってこの部屋で暮らして
何もないつまらない1年になったことがありません。

ま、どんなに絶望の状況になっても私の場合
それなりに乗り越えちゃうみたいですけども。

今年は年明けから仕切りの引き戸のガラス戸がはずれ
部屋がガラスまみれになるという悲劇からのスタートでした。
でも私は無傷という。これはある意味幸運なんですかね?
もう運がいいんだか悪いんだか。ww

そのあとは春から突発性難聴になりました。
いや~入院生活から退院後の自分との戦い
副作用の戦い、長かった。まだ終わってませんけどね。
抜け毛は止まりましたが、まだ胸も背中もブツブツが
残りかさぶただらけなので唯一の楽しみの銭湯にいけてません。
これは実に悲しい。(;;)数は減りましたけどね。

すっかり運動不足になりがんばらねばと歩いたら
今度は変形性膝関節症。
床から立ち上がるものヒーヒーで階段降りるのもよっこいしょ。
50手前にしてもう初老の体の領域です。(;'∀')

もう小学校6年にして老人のようだと言われてたので
精神的には老けてるんですけども。
体もタフでこき使った分、ガタが早く来て老化も早いみたいです。
病院でもスーパーでも高齢者の方々からよく声をかけられます。
同じ匂いがするんでしょうか?ま、話は合うんですけどね。ww

今年あたりから自分の中では余生を過ごしてる感じです。
色々焦ったり気負ってたりしてたみたいですね。
だから耳にきたんだと思います。
今年はブラック職場で働いてませんしね。ww
だもんで自分で自分を解放しまして、
「貧しくてもいいじゃない好きにやってみよう!」作戦に。

これがよかったのでしょうか。

大勢の手芸好きの方が利用しているミンネという
通販サイトに出会い、無事にネット上で開業出来た次第です。
これで食べていけてるわけではありませんが
自分が好きで作った作品を買っていただける喜びを感じられ
実にやりがいがあって楽しいです。(*´▽`*)

と、まぁ1年間色々ありましたが、今も膝の痛みと戦いつつ
体操で筋トレの日々ですが、気持ちは穏やかであります。

暖かい部屋で美味しい物を食べれる幸せをかみしめつつ
来年こそは「な~んにもない1年でした」と幸せコメントしたいです。

本年も拙いブログを読んでくださり、ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。(=゚ω゚)ノ
by nibosi09 | 2014-12-30 05:39 | にぼし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧