人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銚子丸
念願の銚子丸に行ってきました!回転寿司です。

全国、色んな回転寿司のチェーン店がありますが
私が知る中で近辺にある回転寿司では銚子丸が一番です。

写真は新しくチャレンジの「いかぽん」と「えんがわチャンジャ」
銚子丸_a0134136_13343634.jpg

初めてイカをポン酢とおろしで食べたけど
美味しかったです。真似しよっと!(* ̄∇ ̄*)
他にも赤イカ2皿食べました。うまうま~。

そして冬になると食べたい石焼き芋。
軽トラック巡回の石焼き芋は高いし、スーパーのはイマイチだから
干し芋を焼いて食べてみました。旨し!
銚子丸_a0134136_133436100.jpg

そういや、昔はよくストーブで焼いて食べてたわ。

それからそれから、駅前に新しく出来た
「餃子のまんしゅう」にもチャレンジ。
銚子丸_a0134136_13343633.jpg

これで210円です。
安いのに美味しかったので次回はタンメン食べてみよっと。

旨いもの日和の一週間でした。(* ̄∇ ̄*)
by nibosi09 | 2013-01-27 13:34 | 飲食

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧