人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッタ
昨日は雨でサボったけど、今日も気合でウォーキング!
埼玉でもきれいな青空です。

バッタ_a0134136_1721589.jpg


のどかな平日の昼間です。

バッタ_a0134136_17215837.jpg


脇道に入ると、ピョンピョンするので見てみれば
バッタくーん!久しぶりに捕まえてみました。ww

バッタ_a0134136_1753725.jpg


ちっちゃかったわ。カマキリ見たいのに会えてません。

いつものカワセミポイントで3人の望遠セットした
おじさまが待機してたので、横に並んで待ってみました。

そしたら来たぁーーーーあっ!!

枝に止まってるのわかるかな?水面に映ってる
シルエットの方がわかるね。ww

バッタ_a0134136_17532154.jpg


バッタ_a0134136_1753322.jpg


携帯しか持ってなかったので、これが限界です。
でも3回見れて、2回、水中ドボン見れたのでよかった。
キラキラ青くてきれいでした。
13時過ぎに行ったけどカワセミも昼ごはんなのかな?
昼間に観察がいいのかしら?

毎日、行ってるけど毎回は出会えません。(^-^)
by nibosi09 | 2012-10-24 18:21 | 生物

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧