人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再手術
一昨日ぐらいから、急に寒くなりましたね。
まだまだ寒さに慣れない私は、一昨日少しの時間ですが
エアコン暖房入れてしまいました。(笑)
天気予報をチェックしたら17度でした。
やはり20度以下は、今の私にはまだまだ寒い。ww

そんな中、木曜日から入院します。
翌日の金曜日に前回同様の不整脈のカテーテル手術です。
日曜日の朝には退院予定の3泊日程です。

3日以上部屋を閉め切るので、昨日の晴れ間にベッドを
引っくり返し風にあて、防ダニスプレーして、カバーなど
取り替えたり洗ったり。これは大正解でした。

今日から前線に台風接近で雨や曇りの日々。
ナイスタイミングでしたわ。(^-^)

入院日も気分的に1日間違えており、昨日慌てて荷造り。
冷蔵庫内の食材片付けは先週末からやってたんですけどね。ww
ま、今回で4回目の入院ですから、慣れたもので、
持っていく備品も揃っているので、すぐ終わりましたけどね。

しかしまぁ、昼と夜で10度とか差があるのは危険ですね。
入院するまで、風邪ひかないよう贅沢エアコンして
長袖着て、温かいもの食べてがんばります。

また、入院中に暇だったらご報告しますね~。(^0^)b
では、忘れる前に。

行ってきまーす!\(o ̄▽ ̄o)/
by nibosi09 | 2012-09-25 12:39 | お知らせ

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧