人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再手術日決定
今日は、いつもの2ヶ月検診に行ってきました。
昨夜の雨音で寝れないぐらいの豪雨もやみ、普通に
自転車で行けたので助かりました。

もう前回からお達しがあったので、薬でズルズル引き伸ばすよりはと
完治の可能性があるならばと、早々に再手術の予約を入れました。

エライ目にあった職場以来、ストレスのせいか動悸が増え
心臓が重苦しい日々もありで、楽になりたいのです。
でもま、先月末ぐらいから動悸は減りましたけど。
不条理な出来事から少しは気持ちが回復したのでしょう。

しかし今日も心電図では、新しい不良信号は出ており
薬も今日から少し強めの効くやつに1種類変わりました。
もう、今までのは効いていないのだそうです。

血圧は正常です。他は風邪もひかずに元気です。(^-^)

一番早くて9月の28日に手術となりました。
「完治を目指しましょう」と先生がおっしゃり、今回は前回のような
部分麻酔で私の反応診ながらではなく、全身麻酔でやっつける
作戦にするそうです。どうしても女性の方が組織が薄いので
痛いのだそうで、私が痛くて無理となりやめてしまうと
完全にやっつけれないし、私が痛いのは辛いだろうと今回は
全身麻酔になりました。寝てる間に終わるのね。

しかし、骨折の手術2回と前回の心臓のカテーテル1回と
手術は全て意識があり、一緒に体感出来ていたので
私には逆に全身麻酔の方が不安であります。(笑)
何でも自分の目で見たいタイプなので。(爆)

あと、前回は金曜日入院で、何もすることのない土日を
挟まれ、一人身で見舞いがあるわけでもなく、まぁ~暇な
無駄な2日を過ごすハメになったので、今回は平日がいい
早く帰りたいと先生に話しまして、木曜日入院の金曜日手術の
日曜日退院となりました。言ってみるもんだね。助かったぜ。

と、9月末まで暇人確定となりましたが、次の目標が出来たので
気持ちは少し落ち着き、帰りに大好きなロッテリアへ!
この病院のある隣り駅じゃないと買えないので。

大好物だけどなくなってしまった「リブサンド」が
ファンのご要望で復活したばかり!
早速買って帰りました。\(o ̄▽ ̄o)/

ついでにデパ地下(1階だけど)にも寄りまして、あごだし醤油と
懐かしいパッションフルーツを購入。これはあとで食べます。

再手術日決定_a0134136_19142630.jpg


やったぜ!念願のリブサンド!何年ぶりだろう!と袋開けたら・・・
ちっせーぇーーーーっ!パンが小さくなってます。
こんなんだっけ?肉ははみ出していますが、美味しいですが
パンが小さいです。少ししょんぼりしつつも食べちゃったけどね。

美味しい思い出は美化されてたんでしょうかね?ww
ま、食べれただけでも、よしとしましょうかね。復活に感謝!(^-^)
by nibosi09 | 2012-07-14 19:14 | にぼし。

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧