人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2nd検討
確実にストレスです。

心臓がドコドコする回数や不快感が増えていました。

2ヶ月に一度の薬もらいに本日病院へ行きましたが
今回は新たな不良信号が出ているのがわかりました。

だからドコドコしてたんだな、と納得しつつ
今回の職場のせいやん!と怒りもわきました。

いや、介護職での酷いストレスに続き、今回の理不尽で
さらに負担がかかり、再発になったのかもしれませんな。

まったくもってついてない。
埼玉に戻ってから、ろくなことがありません。
怒涛の流れがまだまだ続きます。

普通に暮らしたいだけなんだけどなぁ。

折角去年の5月に手術して、だいぶやっつけて
薬だけで平和に落ち着いていたのにな。(´д`;)

とりあえずもう今の薬ではあまり効果がないようで
ってか別の不整脈出ちゃってるので、また7月まで
様子見ですが、日程があれば再手術ということに。

前回は静脈からカテーテルで右側から焼いたそうで
痛くて全部は焼ききれなかったのですが、
今回はその届かなかった場所に逆から攻めるみたいです。
なので動脈からカテーテル挿入だって。

骨折の手術や術後に比べれば、半日足の付け根の穴を
固定して動けないつまらなさを除けば、なんてことない手術です。

先生は「また痛くて大変かもだけど、まだ若いしがんばって」
みたいな話でしたが、私には手術自体は全然OKです。

しかし、また仕事変わって働いて・・・の中の手術では3~4日は
休まないといけません。どうしたものかとまた別のブルーに
陥ってる次第です。(´д`;)

「このまま、また落ち着いてくれるといいんだけど」と言いながら
先生の指先は、パソコンに「2nd検討」と打ち込んだのでした。

何だかエヴァンゲリオンみたいだ!セカンドインパクトだ!
サードインパクトもあるのか?ってことは暴走も?!
などとアホなアニメの置き換えネタを浮かべつつ
本日の診察が終了しました。

日常生活には支障ありません。
ウォーキング再開しなくっちゃ!!

今日は朝の病院から駅前の買い物散策で4時間出かけたので
もうゴロゴロしちゃいますけどね。( ̄▽ ̄)
by nibosi09 | 2012-05-12 17:04 | にぼし。

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧