人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不明の野鳥
昨日は、2時間出かけてからの、ウォーキングだったので
足が疲れてしまい、近所を30分で終了しました。
夜も時たま痛んだので、無理しなくてよかったです。

一昨日の続きで、野鳥シリーズ。

<ツグミ>
不明の野鳥_a0134136_9394276.jpg

こっち向いたよ!
不明の野鳥_a0134136_9395078.jpg

<ムクドリ?>
・・・かなぁ。木の枝が邪魔で・・・すぐ飛んでっちゃった。
オレンジの足とクチバシが目だったので気づいたのだけど、残念。
不明の野鳥_a0134136_940439.jpg

<カモメ>
何カモメかわかりませんが、デゴイみたいに大きくて頭しか動かずでした。ww
不明の野鳥_a0134136_9401128.jpg

<アカハラ?>
よく見えなかったけど、オレンジがきれいでした。
図鑑で見たらアカハラが一番近かった気がするけど、そんなに大きくなかったし・・・。
不明の野鳥_a0134136_9401923.jpg

顔が見れなかったのでリベンジです!!

ボケボケズーム写真ばかりですね。( ̄▽ ̄;)
また、デジカメ持った日に、がんばって近づいて見ます。
野鳥観察しながらウォーキングは、飽きなくていいですね。
でも、足が止まっちゃって、運動にならないけど。ww
by nibosi09 | 2011-02-05 09:52 | 生物

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧