人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一応、終了!
行ってきましたーーー! いやぁ~寒い!(><)
日々の通勤のみなさま、ご苦労さまです。 骨身に染みました。

4枚の重ね着にマフラーに、ももひきで出陣!
自転車に電車の暖房に徒歩で、服の中は
汗ばんでしまいましたが、顔に耳に頭皮が寒い。

レントゲン撮って、手術後に貼っていたシールを剥がしたら終了。

あら?

なんと溶ける糸で縫ってあったそうで、 ナースさんがアルコールで拭いてお終い。
一応、終了!_a0134136_1329255.jpg

一応、終了!_a0134136_13294617.jpg

レントゲンも良好!これにて治療は完了しました。
動きに制限なしのお墨付き。今日からお風呂OK!

先生に「スキーはいつ頃から?」と聞けば、今年の春スキーからいいよと。
いやいや、さすがにまだ動き勝手悪いので今年は行きませんよ。( ̄▽ ̄;)

足の動き軽くなったでしょ?と言われたけど、まだあまり実感がなく。
後ろから当ててたプレートがないので、そこの筋が伸びやすくなり、
今までより動けているはずだそう。そういわれてみれば・・・。

シール取ってスッキリして、先生に制限ナシもらったので
帰り道の足どりは確かに軽い気がしました。単純です。ww

でも、こうして小1時間も歩くと、やっぱりまだ足が疲れてだるいです。(´д`;)
帰宅して、ご褒美にテイクアウトした何年ぶりかのモスチーズバーガーに
チリドッグ食べて、まったりしてたら、少し傷跡痛みます。
今日は、もう休むとしますかね。

次は経過観察で、3月半ばに診せに行きまして、 たぶん完全終了だと思います。

はぁ~。長かったぁ~~~@@@

※レントゲンに見えている釘とか抜いた穴は
ふわふわ組織でおいおい埋まるものの、中年はもう
一生、骨で塞がることはないのだそう。( ̄▽ ̄;)

元に戻るのは成長期の子供だけだって。チャンチャン!

みなさんも骨折にはくれぐれもご注意くださいませ。
一生、穴あきの骨になるでございます。(ノ´▽`)ノ

※おまけの傷痕写真・・・青い線は手術の際に若先生が書いたもの。ww
一応、終了!_a0134136_1330273.jpg

一応、終了!_a0134136_13301748.jpg

今はこうしてきれいですが、また歩きだすと段々、普通の縫い傷くらいに
それなりに広がります。でもいいんです!歩けるって幸せです。

みなさん、長い間、ご声援ありがとうございました!
あとは時間経過とウォーキングのリハビリのみ!がんばります。(^-^)
by nibosi09 | 2011-01-11 13:37 | お知らせ

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧