人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの散歩
すっかり涼しくなったし、天気もいいので夕方前に
近所の土手へ、ウォーキングに行ってきました。
ヒガンバナが咲きまくっていました。
久しぶりの散歩_a0134136_19505552.jpg

↑これは飛んでナチュラルに咲いてるヒガンバナかな?
反対側の遊歩道沿いにはキレイに整備されて咲いています。
なんちゃら会っていう地元のボランティアの方々が
草むしりして植栽してくださったようです。
久しぶりの散歩_a0134136_19511419.jpg

歩いてる時にも3人のご婦人方が草むしりをしていて
ひとりのご婦人がこちらを見ていたので会釈。
不思議そうに会釈返ししてくれましたが、ここでは
にぼし。は知らぬ人。見知らぬ人がお辞儀するなんて
ない環境だから、どこかで会った子かしら?って思ったかも?ww
久しぶりの散歩_a0134136_19514522.jpg

時間帯がちょうどいいのか、ウォーキングのご年配の方々や
ランナーなおじさんや、ベンチでオヤツ食べる若者に
ゴロゴロカート停めておしゃべりしているおばぁちゃんと
結構にぎわいでました。犬の散歩って人も多かったな。

40分ほど歩いて自転車で帰宅したけど、首にかけてたタオルはビッショリ!
いい運動ですね。これが続けば痩せれるんですけどね。ww
by nibosi09 | 2010-10-02 18:10 | 風景

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧