タグ:羽生 ( 2 ) タグの人気記事
世界キャラクターさみっとin羽生

今年も行ってきました!羽生まで!

今回の駅から搬送、シャトルバスの降り場は
会場に近くなってたので徒歩が楽でした。^^
a0134136_09340367.jpg
美味しいものもいっぱいあったのに
見たいキャラさんたちが3ステージの
あちこちで出るので走りまくり・・・
結局、1日1品程度しか食べれませんでした。ww
a0134136_09344210.jpg
会場出たとこに展示されてるラッピングカーも
見てきました。両面あるんだよ~。(*´▽`*)
a0134136_09341358.jpg
こちらは初日の21日。晴天でしたね~。
すっかり日焼けしました。ww
翌日は曇りでどんより。
でも雨にならずでよかったです。

去年と違ったのは、通勤で足腰に筋肉戻ったのか
膝にくることもなく、筋肉痛にもならなかったことです。

日々の少しの運動大事なんですなぁ。
来年は高尾山へ行けますように!(≧▽≦)b









[PR]
by nibosi09 | 2015-11-28 09:40 | イベント
世界ゆるキャラさみっとin羽生 22/23日
行ってきました!羽生まで!www
遠かったぁ~。(;'∀')

田畑が多くのどかです。会場までの道のりを提供してくださった
羽生市民の方々の協力に感謝です。
a0134136_03532174.jpg
あとでニュースで見たらば、総勢430体のキャラクターが集結し
2日間で、のべ41万人の観客が来場したそうです。ヒャー!
a0134136_03543520.jpg

左から、もろ丸くん、サイポンくう、テレ玉ちゃん、有明ガタゴロウ、サイポンりく

お手伝いもあったので二日間がんばっていってきました。
朝が暗かった。ww
でも私を含め晴れ女晴れ男が多かったのか、両日晴天!
おかげで私は顔を日焼けしましたが、最高の日和開催となりました。

二日目にやっとふなっしーに会えました。もの凄い観客でした。
これはガラケーを天高く掲げ、感でパシャパシャ撮ったので
実際の私はこんなに見えてなく顔が見えるあたりの視界でした。ww
a0134136_03550505.jpg

会場内に200mぐらい離れてステージが3か所も点在し、キャラのブースも
現地からの物産飲食コーナーも羽生からの出店もありで、楽しいもの
美味しいもの満載でございました。

青森県黒石市 つゆ焼きそば
a0134136_04044722.jpg

福島県矢吹町 やぶきじくん焼き クリーム味
a0134136_04045044.jpg

高尾山 焼き団子 しょうゆタレ味
a0134136_04052072.jpg
しっかし運動不足の中年に12時間以上歩き回るイベントは
しんどかった~。ww ヒザ痛めてしまいました。ww
体がガッタガタなのはいまだに治ってません。(;'∀')

おかげで2kg痩せました。(*´▽`*)





[PR]
by nibosi09 | 2014-11-29 01:52 | イベント
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧