<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
水仙
通勤途中にたくさん咲いてる交差点があります。
ニホンスイセン可愛いですね。(*´∇`*)
a0134136_18505628.jpg


[PR]
by nibosi09 | 2015-02-25 18:50 | にぼし。
白梅
みなさ~ん!
梅が咲き始めましたよ~。(≧▽≦)ノ

a0134136_22114065.jpg
春が近い!!


[PR]
by nibosi09 | 2015-02-19 22:13 | 植物
再出発!

なんと!昨日、再就職決まりました!\(^o^)/

長かったぁ。(/_;)

ご紹介からの話で、ほんとあまりにも条件いいもんだから...
キツネにつままれたようでした。

でも見学にも行かせて頂き、リアルだったし、皆さんいい人で。(*ToT)
というわけで月曜日からがんばります!(`◇´)ゞ

勤務は平日の普通フルタイムより少し早め退社。

週末休みだから、ご当地キャライベントもライブも
旅行もイケます!やっほーい!\(^o^)/

長い長い冬がやっと終わりました。
陰ながらの応援、見守り、ありがとうございました。(;o;)

今年は旅行だい!\(^o^)/

お金も貯めて引越しもしたいです。はぁ~ほんと一段落。
やっと一歩前進です。(*´ー`*)


[PR]
by nibosi09 | 2015-02-14 15:00 | にぼし。
小笠原固有種メグロ
小笠原の固有種「メグロ」も作ってみました。
a0134136_23540019.jpg

目の周りの黒い隈取り模様が難しかった。(;´∀`)
野鳥シリーズはこちらのサイトで通販しています。
手作り雑貨屋にぼし https://minne.com/nibosi

メジロも作っちゃいました。(*´▽`*)

a0134136_23532942.jpg

リクエストでルリビタキも。( *´艸`)

a0134136_23535451.jpg
こちらはもう売れてしまいましたが、ご要望あれば作ります。
サイトの方からメッセージを送ってくださいまし。

だんだん慣れてきたら楽しいですわ。
カチガラスより丸っこく簡略化してみました。
 
真っ白なシロアジサシの幼鳥が好きなのですが
羊毛フエルトの真っ白がなかなか見つからないので
いつかのチャレンジにします。

あと何作ろうかなぁ?(*^▽^*)



[PR]
by nibosi09 | 2015-02-08 00:00 | お知らせ
小笠原固有種メグロ
小笠原の固有種「メグロ」も作ってみました。
a0134136_23540019.jpg

目の周りの黒い隈取り模様が難しかった。(;´∀`)
野鳥シリーズはこちらのサイトで通販しています。
手作り雑貨屋にぼし https://minne.com/nibosi

メジロも作っちゃいました。(*´▽`*)

a0134136_23532942.jpg

リクエストでルリビタキも。( *´艸`)

a0134136_23535451.jpg
こちらはもう売れてしまいましたが、ご要望あれば作ります。
サイトの方からメッセージを送ってくださいまし。

だんだん慣れてきたら楽しいですわ。
カチガラスより丸っこく簡略化してみました。
 
真っ白なシロアジサシの幼鳥が好きなのですが
羊毛フエルトの真っ白がなかなか見つからないので
いつかのチャレンジにします。

あと何作ろうかなぁ?(*^▽^*)



[PR]
by nibosi09 | 2015-02-08 00:00 | お知らせ
水みくじ
お出かけついでに神社でお参りしてきました。
今年の水みくじ
a0134136_04423080.jpg

どうかな~。(∩´∀`)∩

じゃじゃーん!!

a0134136_04423340.jpg

またまた大吉です!(≧▽≦)
あんれれ。大丈夫なんでしょうか。(;'∀')
乾いてしまうと文字も見えなくなるのですが
御守りに持ち帰り財布に入れました。

ちょっと散策。見事な彫細工で。
上の高い場所にあるのでじっくりそばで見たいですなぁ。

a0134136_04423568.jpg
縁結びのご神木。
一応撫でておきました。ww
a0134136_04424379.jpg

梅かと思ったら桜かしら??

a0134136_04424615.jpg
ガラケーでズームでこれが限界。(;'∀')
結構上の方にあったので。
容量もいっぱいでこれが最後のお写真に。ww

でもま、お花が咲いてると春が近い気がして気分が明るくなりますね。
明日の夜には雪みたいですけど、それが過ぎたら春になるのかもしれません。
あと少し!乗り切りましょう。


[PR]
by nibosi09 | 2015-02-03 23:41 | 風景
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧