<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマスグッズ
あっという間にクリスマス
手作り雑貨屋 ネットショップにて
クリスマスツリーやオーナメントの販売を始めました。

クリスマスツリーのオブジェ(ピアスもかけられます)
a0134136_23085937.jpg

雪だるま、ツリー、長靴のオーナメント
a0134136_23090953.jpg
a0134136_23132132.jpg

優しい色で月、星、ハートのオーナメント

a0134136_23093982.jpg


作ってると楽しいです。(*´▽`*)

こちらのサイトにて販売中!よかったら見てみてください。

http://minne.com/nibosi

おかげさまで少しずつ売れています。
感謝、感謝です。
引き続き皆様に喜んでいただけるものを提供出来るよう頑張ります。





[PR]
by nibosi09 | 2014-11-30 23:16 | お知らせ
世界ゆるキャラさみっとin羽生 22/23日
行ってきました!羽生まで!www
遠かったぁ~。(;'∀')

田畑が多くのどかです。会場までの道のりを提供してくださった
羽生市民の方々の協力に感謝です。
a0134136_03532174.jpg
あとでニュースで見たらば、総勢430体のキャラクターが集結し
2日間で、のべ41万人の観客が来場したそうです。ヒャー!
a0134136_03543520.jpg

左から、もろ丸くん、サイポンくう、テレ玉ちゃん、有明ガタゴロウ、サイポンりく

お手伝いもあったので二日間がんばっていってきました。
朝が暗かった。ww
でも私を含め晴れ女晴れ男が多かったのか、両日晴天!
おかげで私は顔を日焼けしましたが、最高の日和開催となりました。

二日目にやっとふなっしーに会えました。もの凄い観客でした。
これはガラケーを天高く掲げ、感でパシャパシャ撮ったので
実際の私はこんなに見えてなく顔が見えるあたりの視界でした。ww
a0134136_03550505.jpg

会場内に200mぐらい離れてステージが3か所も点在し、キャラのブースも
現地からの物産飲食コーナーも羽生からの出店もありで、楽しいもの
美味しいもの満載でございました。

青森県黒石市 つゆ焼きそば
a0134136_04044722.jpg

福島県矢吹町 やぶきじくん焼き クリーム味
a0134136_04045044.jpg

高尾山 焼き団子 しょうゆタレ味
a0134136_04052072.jpg
しっかし運動不足の中年に12時間以上歩き回るイベントは
しんどかった~。ww ヒザ痛めてしまいました。ww
体がガッタガタなのはいまだに治ってません。(;'∀')

おかげで2kg痩せました。(*´▽`*)





[PR]
by nibosi09 | 2014-11-29 01:52 | イベント
美味しいお米「ゆきむすび」
ご当地キャラの宮城県は岩出山の「落ち武者くん」に
大宮そごうイベントまで会いに行きまして
じゃんけん大会で勝ってもらった3種類のお米。
その中の最後で「ゆきむすび」なる品種を食べました。

a0134136_21404621.jpg


ピッカピカのもっちもちで美味しい!(≧▽≦)

こちらは宮城県大崎市鳴子地域で作られたお米。
鳴子の米プロジェクトの一品だそうです。
ゆきむすびは「低アミロース米」
普段、食べている普通のうるち米の白米とお餅に
加工するもち米の中間の性質のお米だそうです。

どうりでもっちもちなわけです。(*´▽`*)v

袋から出した時も、そういえばもち米みたいに
白い粒が半分くらいあって、面白いなって。
研いでる時も粒に縦縞とかなく、丸っこくて
研ぐ前からツルツルコロコロしてて可愛い米だな~って
思ったんですが、もち米エッセンス入りとは!
納得であります!('◇')ゞ

もちもちの粘りもあり冷めても硬くなりにくい、
とも書いてあるので残りをおにぎりにしてみました。

あとで食べてみます。ww

こいつは、お弁当やおにぎりにぴったりですね。

宮城県のお米は裏切りませんな!(*´▽`*)ノ
[PR]
by nibosi09 | 2014-11-17 21:44 | 飲食
広島土産
出先から広島通るので土産は何がいい?と
リクエストを聞いてくれたので検索しまして
こちらをメールしたら、本当に買ってきてくれました。

\(^o^)/

味海苔は安いのと違って1枚ずつが厚かったです。
a0134136_252258.jpg


香ばしくて私の好みの固めで美味しかったです。
a0134136_2521147.jpg


友人ってありがたいですな~。(*´▽`*)
[PR]
by nibosi09 | 2014-11-08 02:55 | 飲食
もこもこにゃんこ発売開始
立ち上げた通販サイトにて「靴下にゃんこ
販売開始しました。\(^o^)/
http://minne.com/nibosi
手作り雑貨屋 にぼし

リボンとマフラーのおまけ付き!
a0134136_17375483.jpg


目の表情はお好みを選んでいただいて縫い付けてから
送らせていただきます。(*´▽`*)
a0134136_1738191.jpg


よかったら覗いてみてね。
[PR]
by nibosi09 | 2014-11-06 17:35 | お知らせ
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧