<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
HPリニューアル
無料サイトを使ってHPをリニューアル中!

なかなかコツを得るのが難しい。説明書ないし。ww
でもだいぶ形になってきたので、よかったら見てやってください。

手作り雑貨の作品集みたいになってます。(*´▽`*)

手作り雑貨屋 にぼし
http://nibosi2013.jimdo.com/

a0134136_1918210.jpg


もう南国暮らしから卒業してますので、以前のような島の風景は
掲載されていません。あしからず。(;^ω^)
[PR]
by nibosi09 | 2014-10-27 19:22 | お知らせ
通販サイトに掲載始めました
フエルトで作るマスコットが好評なので
通販サイト作ってみました。

よかったら、のぞいてやってください。
まだ2つしかないけど、徐々に増やします。( *´艸`)

a0134136_17354119.jpg


a0134136_17355819.jpg


最近安いちりめんで花を作るのにもハマっています。
いずれ掲載、販売すると思います。

a0134136_17362587.jpg


手作り雑貨屋にぼし
http://minne.com/nibosi
[PR]
by nibosi09 | 2014-10-18 17:34 | お知らせ
運動公園
いい秋晴れだったので運動不足でデブった体を鍛えに
運動公園に行ってきました。

台風からの大雨で池が氾濫しておりました。(;'∀')
a0134136_15482330.jpg


日差しがそこそこ強いので猫たちは日陰でお昼寝。
a0134136_15482952.jpg

ベロ出ちゃってます。小さい下の前歯がないのかもな。
a0134136_15484078.jpg


今日はガラガラに空いてましたが私が帰る頃から
利用者さんが増えてきました。
14~15時あたりからみんな出てくるのかな?

お昼ご飯時は空いてるのかも。また昼に行こうっと!
[PR]
by nibosi09 | 2014-10-07 15:53 | 風景
コブシの実その後
あれ?これなんだっけな~。うるし科なので気を付けてだったけど。
a0134136_15431118.jpg


こちら前回実がどうなるか見てくるねって言ってた「コブシ」
こんな不気味な感じになってました。ww
ぱっくり裂けた傷口みたいでグロイですね。(;'∀')
a0134136_1543245.jpg


真っ赤っかになったあと地面に落ちて古くなるとまっ黒になってました。
a0134136_15425439.jpg


変貌の激しい面白い実ですね。(*´▽`*)
[PR]
by nibosi09 | 2014-10-07 15:46 | 植物
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧