<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
桜の開花状況
土手まで行ってきました。\(^o^)/

a0134136_16435629.jpg


ちらほら咲いています。
満開の花見は来週かな。

一足早い宴会組もチラホラいました。(*^▽^*)

今日は暖かいので外でのお酒、いいですよね。
[PR]
by nibosi09 | 2014-03-29 16:45 | 植物
ふくらんできたよ
少しピンクにふくらんできました!\(^o^)/

a0134136_25313.jpg


東京はもう咲いちゃったんですね~。
こちらは来週かな~お花見。

ま、私はひとりで散歩して見に行くだけですけどね。ww

菜の花も発見!まだここだけだったけど。
日当たりいいのかな?
a0134136_254213.jpg


ちとブレちゃったのはめんご。(;'∀')

動きやすくなってきたので、衣替えもそろそろですね。
[PR]
by nibosi09 | 2014-03-26 02:07 | 植物
足元の草花
「オオイヌフグリ」があちこちで満開ですね。
可愛いきれいな青い小さな花。
子供の頃から大好きです。(*´▽`*)

a0134136_17592494.jpg


いつも名前を忘れる「ハナニラ」ww

a0134136_1759408.jpg


「ホトケノザ」も今が満開ですね。
一見地味ですが、よ~く見ると面白い形の花です。

a0134136_17595136.jpg


道すがら足元を見てみてくださいね。(*´▽`*)
[PR]
by nibosi09 | 2014-03-18 07:58 | 植物
春がきてますね
やっと寒がりな私が活動出来る気温になったので
今日は土手までチャリチャリ行ってきました。

桜の様子を見に行きましたが
蕾はまだまだカッチカチでした。

a0134136_17552989.jpg


でも一部は先が少し若草色になり、おお!って
様子を見せていたので、このまま暖かくなれば
月末には咲くのかな?

今年は去年より遅いらしいので。

1本だけあった梅の木は満開を過ぎたな~ぐらい。

a0134136_17551977.jpg


まだまだいい香りをさせていました。
ちゃっかりカラスが写っています。( *´艸`)
[PR]
by nibosi09 | 2014-03-17 17:58 | 植物
明太子スパゲッティー
久しぶりに作ったよ~。(*^▽^*)

a0134136_3343574.jpg


茹でたパスタを炒めたみじんぎりニンニクと
一緒に炒めてからの~明太子。

これが美味でございますぅ~。

お店してるの友達に教わったのだ。
まだの方は是非お試しあれ。(≧▽≦)b
[PR]
by nibosi09 | 2014-03-17 03:35 | 飲食
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧