<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
良いお年を~!
今年1年を月ごとにガッツリ書いたのに2回もぶっ飛び
消えてしまうという悲しい惨事に書く気力なくなり・・・。

ま、ざっくりと。ww

ブラックな職場に2回も当たり、体を壊し
幾度も通院する羽目になりまして
踏んだり蹴ったりの1年でした。

でも今はそこそこに元気になれたのでよしとしましょう。

ご当地キャラにも会えたし、B'zのライブでは
アリーナ当たったし、楽しいことも何度か。

しばらく好きに暮らしてみようで始めたフエルト作りでは
注文を頂けるまでに。実にありがたいことです。

来月の定期診療も現状維持で平和でありますように。

正月の運動不足に気を付けて、無事に年越し出来ることに
感謝して、引き続きほどよく行きますわ。

皆さん、本年もつたないブログを読んで頂きありがとうございました。

来年は楽しいニュースがたくさん載せれるよう
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を~。(*^▽^*)ノ
[PR]
by nibosi09 | 2013-12-31 16:54 | にぼし。
マスコット作品が店頭に!
ツイッターで出会ったナイスザンギくん!
a0134136_1953839.jpg

2次元から3次元へのお手伝いをしています。

北海道ザンギ連盟ホームページ↓
http://douzanren.com/

初めの一歩のきっかけはこちらのブログ↓
http://ameblo.jp/nibosi-musi/entry-11646139768.html

大変、気に行っていただけまして、大きな店頭看板用
ナイスザンギくんの制作依頼を受けました。

大きなものは初めてなので試行錯誤の日々。
ミシンがないのでオール手縫いです。
そして無事に出来上がりました。\(^o^)/
a0134136_1943087.jpg


a0134136_1944264.jpg


a0134136_1945317.jpg


a0134136_195396.jpg


a0134136_1951534.jpg


画像でかくなっちゃった。失敬。(;^ω^)

本日から北海道の札幌、小樽、函館と色々神出鬼没に
店頭に登場するみたい。
お役にたてて嬉しいです。(*´▽`*)ノ
[PR]
by nibosi09 | 2013-12-28 19:07 | にぼし。
ハロ(暈)
ひゃっほー!\(^o^)/

久しぶりに見れました!ってか埼玉来て初?!

ハロだよ~~。

a0134136_121548.jpg

私の携帯、ガラケーで無理だったので友人のスマホより。
きれいだね~。明日から天気悪いの確定ですな。

今日は買い物済ませて、明日からのこもり生活に備えました。ww

こちらは小笠原で見たハロのひとつ。2009/3
a0134136_1211812.jpg

[PR]
by nibosi09 | 2013-12-18 01:23 | 天文
ご無沙汰しています。
あれから、のんびり暮らしています。
ご当地キャラにはまり、フェルトで色々制作しています。

ある時、北海道のザンギ連盟の方に気に入って頂きまして…
(ザンギとは、唐揚げのことです)

最初にお披露目したのが、こちら
a0134136_2224187.jpg

小さいです。後ろは鉛筆。
a0134136_2225469.jpg


こちらは編みぐるみにして、頭から唐揚げカップが
入るようにしてみました。
a0134136_223335.jpg


本物の元のデザインがこちら。まだ3次元化してないそうです。
a0134136_2231950.jpg


是非とも欲しいとのことで、北海道は札幌へと旅立たせました。
現地ではこのように大活躍!

本物のザンギカップが入っています。お店の看板鶏になれたみたいです。
a0134136_2232977.jpg

(※北海道ザンギ連盟様より提供)

出先でのザンギ料理紹介では、このように登場しています。
a0134136_2233962.jpg

(※北海道ザンギ連盟様より提供)

すると周りからの欲しいとの反響が良かったそうで、
只今、注文を受けて更に制作中の日々です。

老眼なので針の糸通しが大変ですが(笑)好きなことやって
日々、元気に過ごしてますので、ご安心ください。

急に寒くて秋が短かったですが、風邪やノロに気を付けて
元気に年越ししましょう。
[PR]
by nibosi09 | 2013-12-11 02:32 | にぼし。
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧