<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
再出発!
先ほど電話がありまして、無事に採用になりました。
業務用冷蔵庫とかの運送屋さんの事務パートです。
9~17の土日祝休みの普通のお仕事です。
自転車で10分で通いやすいです。

心機一転、新たなスタート!がんばりすぎないよう
気を付けてがんばってきます。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。('◇')ゞ
やっと社会復帰です!(^-^)ノ
[PR]
by nibosi09 | 2013-06-29 16:11 | にぼし。
小笠原の新作宣伝動画
小笠原のきれいな動画が無料配信されています。

「心、動く島。」- 小笠原諸島プロモーションムービー
http://www.visitogasawara.com/kokoro/index.html

現実の色より、赤、青、緑とすべて濃いめですが
良い天気や条件の日の小笠原のいいとこ取りです。
そうそうお目にかかれない生き物も映ってますが
逆に見れてしまってラッキーってなものです。

小笠原に行かれない方も、これから行く方も
もう行って知ってるよの方も、見たら「ほぅ」ってなります。

是非ご覧になってください。2分くらいです。
[PR]
by nibosi09 | 2013-06-21 19:18 | お知らせ
キャンベルタウン野鳥の森
ずっと気になっていた「野鳥の森」に行ってみました。

a0134136_15232577.jpg


越谷市 キャンベルタウン野鳥の森 ↓
http://www.go2park.net/parks/cambel.htm

昨日はバイト面接からいったん帰宅して昼食。
午後からハロワの帰り道に、足を?自転車を?のばして行っちゃいました。
結構な距離あったなぁ。

帰宅して地図見て測ったら、9km!!(@0@)
がんばったね~私。ww

ぐるぐる寄り道したり迷子になりかけたり。
これがたまには楽しいんです。(^-^)

この日は閉館してまして、門から見えたのは檻の中のエミュー。
エミュー?と思ったら、中にはオーストラリアからの鳥が結構いるらしい。
解説員のご案内の日とかもあったので、また機会があったら
解説員さんイベントの日に行ってみようかな?

でも、思ったより小さい敷地でした。ww
[PR]
by nibosi09 | 2013-06-18 15:18 | 風景
お願い
パソコンの買い替えに伴い、Outlookのアドレスデータが
そのまま移行出来ると思っていたら出来ず
「簡単楽々引っ越し」なるアプリがあったのですが
それすら旧パソコンではダウンロードする容量がないため断念。
よって過去の色々な方々のアドレスがわからない状態に。
ま、ほとんど活用してなかったのですが、このブログを
見てる方で私のパソコンのアドレスとやりとりがある方は
お手数ですがお名前つきでメールを頂けるとありがたいです。
私のパソコンのアドレスに変更はありません。
よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by nibosi09 | 2013-06-13 00:51 | お知らせ
パソコン買い替えたよ!
とうとう!

意を決して!!

パソコンを買い替えました!\(^o^)/

さようならXP~。
a0134136_2335139.jpg

11年間ありがとう!(;_;)

ようこそWindows8~。
a0134136_2335164.jpg


画面でかい!きれい!あぁー軽い。

しかーし、セットアップやカスタマイズなどなど
自分セッティングが大変!(>_<)

昼から今まで休み休みやってるが、まだ終わらず(笑)

ま、ぼちぼちやりますわ。
普通にネット、メール、ブログやYouTubeなどの
環境は取り返しました。(笑)

2年半、ちまちま貯めた大切なお金。
支払いでは手が震えそうでしたわ。
久しぶりの大きな買い物でした。ヽ(・∀・)ノ
また大事に使います。
[PR]
by nibosi09 | 2013-06-06 23:03 | にぼし。
チョウチョな季節
毎日続いているスロージョギング。
昨日はいつもの土手まで行ってきました。

暑くて日焼けしたかも?(笑)
明日からサンバイザーしようっと。

土手コースはウォーキングにしました。
今日もチョウチョがたくさん!(*^▽^*)

ボロボロの羽のや
a0134136_11533759.jpg

きれいなアゲハや
a0134136_11533756.jpg

ミニマムなのもいて
a0134136_11533714.jpg

みんな写メらしてくれてありがとう!
a0134136_1153378.jpg


この土手のは逃げないのかしら?(笑)

川の中で何やら魚がバシャンバシャン跳ねたけど
でかいから鯉かな?泳ぎたくなりました。\(^o^)/
[PR]
by nibosi09 | 2013-06-01 11:53 | 生物
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧