<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
桜が満開
木曜日の桜。満開です。\(^o^)/

a0134136_16303671.jpg


お花見客がチラホラ。平日昼間に花見宴会。
いいなぁ。(´∇`)

元荒川の土手です。反対側には屋台がたくさん出てます。


仕事も職場も平和ですが、疲れが貯まってたからか
水曜から社長の風邪もらいまして微熱やらクラクラやら。
浸かり風呂や早寝や気合いで昨日には改善され
今日は完璧に平熱になりました。

しかーし!今朝も早よから間違い電話のばぁちゃんに
起こされてしまい完全なる寝不足。
鼻水鼻づまりが酷い。

今夜は職場の花見予定ですが、早く帰りたいです。
寒かったら居酒屋らしいですが、厚着して行ってきます。
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-30 16:30 | 風景
桜が咲き始めて、あっちゅーまに五分咲きです。

チャリ通勤途中の眺め。橋越えるから。(´∇`)

a0134136_0372197.jpg


昼間ならもう花見出来るね。夜は肌寒いから。

a0134136_0372173.jpg


良い香りでございました。
私も早めに堪能しにいこうっと!(≧∇≦)


新しいお仕事は順調です。
職場も平和で有難いです。

しかし慣れぬ作業にたくさん覚えなきゃシリーズに毎日ヒーヒーです。
んでそれより運動不足がたたり、腰が弱いのもあり
立ち作業やドタバタやクルクルターンな動きに
帰宅する頃には腰が限界で、変な歩き方で駐輪場へ。
必死であります。(^_^;)

帰宅後は座って横になったらアウトだから
すぐに夕飯かシャワーにしています。
順番逆でも、風呂、飯を済ませてから横になります。
二時間はゴロゴロ。(笑)

湯上がりバンテリンか湿布して寝て、朝には治まってるので
体が慣れたらマシになるかな?

今は週4で働いてます。連チャンじゃなくて助かった。

仕事内容は楽しいので、引き続きがんばりまっする。((o(^∇^)o))
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-23 00:37 | 植物
新しいスニーカー
3年ぶりに新しいスニーカーを買いました。
セールしてたし、店員さんが親切だったので。

a0134136_212776.jpg


最初はバイト先の下見行った帰りにより
話ししながら、たくさんはかせてもらい
強風の前の日、買ってきました。ちょうどよかった。

そう、実は今月から求人も増えたから気合い入れて
動いてまして、2件面接までいけまして
本日、無事に採用が決まりました!\(^o^)/

長かったわぁ。(^_^;)

アルバイトで午後から夜の勤務になりますが
振り込みとか午前中が自由だから気兼ねなくてよいです。

早速で明日から研修かな?出勤です。
ノベルティグッズ製作会社の作業員です。

楽しそうな仕事だったので緊張してますが
フワフワもしています。(笑)

スニーカー新しくしてよかったわ!



そんなこんなの2月3月実は就活中だったので
最近はゆるキャラで緊張ほぐし癒されていたのでした。

明日からがんばっど!((o(^∇^)o))
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-14 21:02 | お知らせ
最強のゆるキャラたち
くまモン、ふなっしーとyoutubeで大爆笑動画を見て
楽しんでいたけれど、昨日新たに教わった凄いキャラをご紹介!

愛媛西予の「一平くん」

a0134136_1392173.jpg


HPはこちら
http://ippei-kun.com/

カエル好きにはたまりません。
ケロヨン世代にはドハマリかも。(私より年上ww)

精巧な作りに俊敏な動き&時折のドジ、そして完璧な落ち
お暇な時に動画見て和んでください。

愛媛の風景や街の様子も必見です。

【21世紀フロッグス】アルバイト《一平くん》
http://www.youtube.com/watch?v=VizkwE6Q00Q

サンタさんにお願いしたら・・・
http://www.youtube.com/watch?v=1w9eSh7BUx4
こうなった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yWvRiDbaAoA

なんでかってーと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=N2_abg46Czc&NR=1&feature=endscreen

たくさんあるので楽しんでください。
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-13 13:07 | お知らせ
モクレン
モクレンが咲いていました。

a0134136_14484394.jpg


私の母校(中学校)の正門前の家で咲いていたので
モクレンを見るといつも卒業式を思い出します。

もうそんな季節なんですなぁ。


しっかし花粉症が今年は酷い。
特に目が痒いです。
埼玉に戻ってから年々、元に戻っているような。
小笠原ではティッシュ長持ちしてたなぁ。ww
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-11 10:48 | 植物
やっと梅が咲き始めました。

a0134136_1662994.jpg


買い物帰りの知らない家の生垣脇にて。
家主に怪しまれぬよう、自転車止めて1枚だけカシャッ!
撮れててよかった。(笑)

明日は散歩がてら梅探ししてこようかな。
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-05 16:06 | 植物
ひな祭り
無事に大人になってるので何するわけでもありませんが
一応気分を味わおうと「ひなあられ」をば。

a0134136_22356.jpg


でん六のでんちゃんとでん子ちゃんだって。ww

すっかり甘くて大量に食べれないので小袋サイズにしました。(^-^)
ちなみに偏食の私はちらし寿司も苦手です。
具材がたくさん散らばり、味がややこしいので。ww
[PR]
by nibosi09 | 2013-03-04 01:02 | 飲食
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧