<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
足1/3つけた!
18日から右足を3分の1の体重分つけるようになりました。

いやぁー!まるで楽ですわ!
松葉杖にしてもトイレにしても。(笑)

風呂も部屋内の椅子があるシャワールームでは、
ひとりで入っていい許可が出まして、今は1日置きに
入浴しています。

毎日午前午後とリハビリ1時間して汗かくから
ありがたいこって。(^-^)
毎日入っても構わないのですが、洗濯増えるし、
(ランドリー代節約)
まだ体力ないのか、入浴だけで疲れるので
(片足が不自由のせいもある)
徐々に慣らしておりやす。(°∇°;)

7月2日には体重の半分の許可が出るから更に楽らしい。

ご飯も毎日完食で、おやつも食べちゃってますが
体重は2キロ減ったわ。病院食がいいんだろうなぁ。

ウエストは細くなってないけどね。(°∇°;)

同室の患者さんも私以外は入れ替わってますが、
毎回良い人たちなので、一時期の楽しい盛り上がりはないですが
平和に過ごせてます。ブルーにならずにありがたい。

日々、精進しまっせ!

引き続き長い目で応援お願いします。m(_ _)m
[PR]
by nibosi09 | 2010-06-27 20:18 | お知らせ
1ヶ月経過
入院からいつの間にやら月日は流れ、1ヶ月が経ちました。

リハビリがんばってるにぼし。です。
手術から4週間になる18日、やっと足がつけます。
まだ体重は3分の1しかかけられないけど。
でも動きはだいぶ楽になるみたいです。

足首も少し深く曲がりだし順調です。

早寝早起き、3食完食で毎日元気です。
でもまだ入浴が週1で洗髪が3日に1回だから
早く自力で風呂に入れるようになりたいな。

同室のみなさんは、入れ替わってもみんな明るく
楽しい部屋なので、毎日があっという間です。

前回書いたばぁばは無事に元気に息子さんと退院したよ。

きれいな病室に楽しい人たちで自分はラッキーだったと
つくづく感謝している今日この頃です。

院内で婚活に就活でもすっかな?(笑)
[PR]
by nibosi09 | 2010-06-14 21:39 | お知らせ
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧