カテゴリ:にぼし。( 98 )
ひたすら眠い
天気が悪く薄暗い日や、寒い日はひたすら眠い。

何をどうがんばっても酷い眠気で耐えきれない。

休日の場合、体のままに寝ることにしている。

ので、おやすみ〜。(*´∇`*)
[PR]
by nibosi09 | 2016-02-06 14:41 | にぼし。
初詣

初詣に行ってきました。

a0134136_11444471.jpg
天気のいい日に行くのが好きです。
ピークは終わったかなと思ったのですが
まだまだ出店もあり、にぎわいでいました。

今年も出ました。大吉。(≧▽≦)v
a0134136_11445464.jpg
日々、精進してがんばります。




[PR]
by nibosi09 | 2016-01-10 11:46 | にぼし。
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

本年も健康第一でマイペースにがんばりますので
よろしくお願いいたします。

a0134136_11294966.jpg




[PR]
by nibosi09 | 2016-01-01 11:31 | にぼし。
良いお年を~
今年は再就職出来まして社会復帰出来まして
色々あった5年間を乗り越え、やっと平和な環境になっています。
a0134136_17514689.jpg
あちこちのイベントやライブに出かけたり
美味しいものも食べられたり、友達に会えたり
ありがたい1年になりました。

これも影ながらいつも応援してくださっている皆さまのお陰です。
本当にいつも応援ありがとうございます。

来年もこのまま平和で過ごせるよう日々精進して参ります。

本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

(≧▽≦)ノ


[PR]
by nibosi09 | 2015-12-30 17:56 | にぼし。
風邪から復活
ほぼ治りました。
結構、咳がいつまでもでズルズルと。
途中は腹筋や横隔膜が筋肉痛で辛かった。(;^ω^)
でも早めに病院行ったからか熱はないまま通過。
今週末にはほぼOK!

引き続きマスク通勤からのマスクして仕事しますけどね。
(加湿器つけてくれてますが広いのでね。)

食欲は落ちぬまま運動不足ですっかり体重も戻りました。
寒いので運動が面倒ですよね~。いやはや。
せめてもで食事を和風気味にしていきますわ。
お鍋ですよね、お鍋。( *´艸`)

と、鍋とは関係ないですが、以前に可愛いから買って
使っていなかった「のりたま」ふりかけをば
お弁当にかけてみました。(*´▽`*)

やっぱり可愛いですね。ちっちゃいひよこ。ww
a0134136_18034254.jpg

[PR]
by nibosi09 | 2015-12-13 18:08 | にぼし。
銀歯取れた!
職場でお茶の時間にせんべい食べたら銀歯取れた!
歯の根元からパッカーン!( ; ゜Д゜)

神経ないから痛くなかったけど歯医者行ったさ。
また通院な日々。(-_-;)

帰りにとうもろこし買いにスーパー寄ったら
スリーセブン!(*≧∀≦*)
a0134136_21574096.jpg


なんか嬉しいよね。

店員さんにも今日はいいことありますって
言われちゃいました。(^_^;)

歯は取れたけど凹み気分が少し上がりました。(笑)


あれから胸痛にはなっていません。(*´∇`*)
ありがたや~。
[PR]
by nibosi09 | 2015-09-01 21:57 | にぼし。
お盆休みは掃除
帰省先もないのですることなく・・・
毎年お盆は大掃除。
でも今年は最初の2日間雨が降ったりやんだりで
イマイチのため、大して出来なかった。
一応ベッドずらして全部拭いたり台所はがんばったけど。

ゴロゴロする時間多めでした。

ま、いっか、盆休みだし。(*´▽`*)

みなさんは元気に過ごしてますか?
私は夏バテしないのでアセモになっちゃったけど
食欲旺盛で困るほど。
やはり夏が体が楽です。(*´▽`*)

[PR]
by nibosi09 | 2015-08-16 19:21 | にぼし。
子猫
a0134136_19592445.jpg

信号待ちしてたら、ニャーニャー。

振り向いたら、こんなとこに子猫が!(*´∇`*)

近づいたら逃げちゃったにゃー。
[PR]
by nibosi09 | 2015-07-01 19:59 | にぼし。
水仙
通勤途中にたくさん咲いてる交差点があります。
ニホンスイセン可愛いですね。(*´∇`*)
a0134136_18505628.jpg


[PR]
by nibosi09 | 2015-02-25 18:50 | にぼし。
再出発!

なんと!昨日、再就職決まりました!\(^o^)/

長かったぁ。(/_;)

ご紹介からの話で、ほんとあまりにも条件いいもんだから...
キツネにつままれたようでした。

でも見学にも行かせて頂き、リアルだったし、皆さんいい人で。(*ToT)
というわけで月曜日からがんばります!(`◇´)ゞ

勤務は平日の普通フルタイムより少し早め退社。

週末休みだから、ご当地キャライベントもライブも
旅行もイケます!やっほーい!\(^o^)/

長い長い冬がやっと終わりました。
陰ながらの応援、見守り、ありがとうございました。(;o;)

今年は旅行だい!\(^o^)/

お金も貯めて引越しもしたいです。はぁ~ほんと一段落。
やっと一歩前進です。(*´ー`*)


[PR]
by nibosi09 | 2015-02-14 15:00 | にぼし。
  

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧