人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウチワノキ
今日の午前中は晴れていたので、午後になってからですが
長崎展望台から釣り浜へ向かう途中の「ハウチワノキ」の
花が咲いてるかチェックに行ってきました。
まだ早かったで~す。( ̄▽ ̄;)
ハウチワノキ_a0134136_22515280.jpg

来週リベンジしてきます。

ちょうどノスリの調査してた安井先生に会ったので
植物の話を少々。ためになりますなぁ。
ハウチワノキ_a0134136_22572849.jpg


引き続きで農業センターの駐車場脇の桜でも見に行こうと
バイクを走らせていたら、某テレビ局の撮影中に遭遇。
ギリギリまで気づかなかったので、思い切りど真ん中を
通過しちゃいました。申しわけない。( ̄▽ ̄;)

桜の場所に到着すると、先週も見に行って早かったのだけど
今日もまだ早かったみたい。1本だけホコホコ咲いていたので
撮影したけど、この頃には空が曇ってしまいました。残念。
ハウチワノキ_a0134136_22551296.jpg

そんなしょぼい花見の帰りに、また山道の途中で撮影班に遭遇。
これまた、つかえてたので、先に行かせてもらいました。
何の番組で何の撮影かは、まだ公表出来ませんので
またの機会にお知らせします。\(o ̄▽ ̄o)/
by nibosi09 | 2010-02-13 22:57 | 植物

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧