人気ブログランキング | 話題のタグを見る
露店バーゲン
コーヒーを買いに出かけたら、ボニーナ前で
年に数回、恒例の山地区アーチストさんらの
バーゲンが行われていました。
露店バーゲン_a0134136_12582048.jpg

TARAグラス、トンボ玉、染物です。

トンボ玉は高くて買えないのでいつも見るだけですが
今回は新しいクジラがありました。かわいいね。
露店バーゲン_a0134136_12575690.jpg

TARAグラス物は箱1個分は買い溜まってしまったので
今回は目ぼしい物もないしで我慢。( ̄▽ ̄;)
露店バーゲン_a0134136_12585860.jpg

でもどれも見てるだけで「わぁ~♪」ってアゲアゲになります。

昨日までが花&雑貨屋のフローラのバーゲンだったそうで
知らなかったわ。行かれずに残念。

何だか小笠原も歳末になってきました。
スーパーの歳末バーゲンが待ち遠しいです。ww
by nibosi09 | 2009-12-20 13:00 | イベント

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧