人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界キャラクターさみっとin羽生

今年も行ってきました!羽生まで!

今回の駅から搬送、シャトルバスの降り場は
会場に近くなってたので徒歩が楽でした。^^
世界キャラクターさみっとin羽生_a0134136_09340367.jpg
美味しいものもいっぱいあったのに
見たいキャラさんたちが3ステージの
あちこちで出るので走りまくり・・・
結局、1日1品程度しか食べれませんでした。ww
世界キャラクターさみっとin羽生_a0134136_09344210.jpg
会場出たとこに展示されてるラッピングカーも
見てきました。両面あるんだよ~。(*´▽`*)
世界キャラクターさみっとin羽生_a0134136_09341358.jpg
こちらは初日の21日。晴天でしたね~。
すっかり日焼けしました。ww
翌日は曇りでどんより。
でも雨にならずでよかったです。

去年と違ったのは、通勤で足腰に筋肉戻ったのか
膝にくることもなく、筋肉痛にもならなかったことです。

日々の少しの運動大事なんですなぁ。
来年は高尾山へ行けますように!(≧▽≦)b









by nibosi09 | 2015-11-28 09:40 | イベント

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧