人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぼちゃの種
あれから幾度となくふくらはぎがつり、寝不足だったり、
目覚め悪かったりで、栄養不足を補おうと攣る症状にいい食材を
検索しまして「かぼちゃの種」を食べてみることにしました。

毎日必ずではないですが、ふと気づいたらポリポリと
1日1回、どこかのタイミングで食べたりして。

気づけば攣らなくなりました。(*´▽`*)
このまま様子みます。

毎日の通勤で往復30分以上、早めに歩いているし
トータル片道1時間かかるので運動不足ではないです。
下りは階段にしています。たまに上ります。ww

帰りがけに週4は駅前や別の街でウロウロしつつ
1~2時間は歩いているので、大丈夫です。

体重の方は夏が終わったらまた戻ってしまいました。
汗をかかないからか、運動量に体が慣れたのか。

唯一の楽しみは食べることなので、炭水化物ばかり
取りすぎてしまいますが、ただでさえ野菜多めの
しょぼい飯なので、減らすもなにもなく。

職場で日々、おやつが豪華なのがヤバイのかな?ww

また少し気をつけてみます。

膝がバキバキいいはじめました。寒いからかな。
また痛くなったら怖いので大事にします。

生理は相変わらずの不順で読めません。(;'∀')
時折の耐えきれない睡魔や、腰痛、やる気のなさ
待ちゆく人々へのルールを守らないことへのイラつき
色々あります。ま、今の変動期のことだと思い
そんな自分を甘やかしてあげています。

ぼっち生活なので部屋が散らかってても毎日掃除しなくても
誰にも迷惑かからないしね。ww
今日は久しぶりにきれいに床ワックスまでしました。
もう冬になりラグを敷いたのでコロコロの出番ですな。

こたつ、出さないでがんばっています!(''◇'')ゞ
たぶん太ったので耐えれるんだと思います。ww

部屋のエアコンはずっとではないですが
何回かつけています。

みなさんも寒くなったので無理なく冬を迎えてください。

by nibosi09 | 2015-11-15 22:15 | 更年期

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧