人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅林公園
引っ越してきて初!
北越谷にある梅林公園に行ってきました。
こちら裏入り口の土手側から

梅林公園_a0134136_21550877.jpg
もう終わりかけです。でも暖かかったせいか結構な賑わいでした。
梅林公園_a0134136_21551687.jpg
こんなピンクで花びら多いのもあるんですね。種類はたくさんありました。
梅林公園_a0134136_21551363.jpg
いつも3月頭あたりがピークらしく、その頃は出店もありで
かなり混んでいるんだそうです。
駐輪場で出会った奥様がいろいろ教えてくださいました。^^
梅林公園_a0134136_21551117.jpg
しだれてるのもきれいでした。撮影では人が入らないようにしてるので
まるでガラガラに見えますが、本当はピクニック家族だらけで
遊歩道も結構な人が歩いていましたよ。ww 
梅林公園_a0134136_21551009.jpg
今週で見ごろも終わりな感じです。

でも一面良い香りだったぁ。(*´▽`*)

思ったより近かったので来年またリベンジします。




by nibosi09 | 2015-03-22 22:01 | 風景

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧