人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突発性難聴完治
本日、耳鼻科の予約診療。聴力検査を先に済ませまして
なんと、無事に完治となりました!

ワチョーイ!!\(^o^)/

突発性難聴完治_a0134136_17185573.jpg


やったね!!

まだ閉塞感は残っていますが、これはもう治療のしようがないので
私が慣れるか、徐々に減っていくか、未知であります。

でも、聴力という部分においては、もう正常な左と変わらず
前回から2週間置いても変化なくキープ出来ているので
これにてもとに戻りましたね、完治です。
と、相成りました。(*^▽^*)v

前に疑いがあった「帯状疱疹」の血液検査も、再度検査し
数値に以上ないので、これもクリアー。
最初のは帯状疱疹じゃなかったね、チャンチャン!
らしいです。(;'∀')

今や、疑いのあったうなじの赤い部分も消えてるそうで
何だったのか不明のまま終了です。(;'∀')
ま、耳鼻科の先生だしね。かぶれかな?

というわけで、今までの色々禁止事項もすべて解除に
なりまして、今日から何でもありで~す!
電車も山もプールも酒もカラオケもOKでーす!

何をすぐやるわけじゃないけど気が楽になりました。

まだまだ顔から胸、背中のにきび治ってないので
これをやっつけて、スーパー銭湯できれいになってから
お出かけしようと思います。

まずは、もうちょっと顔がマシになったら、白髪染めです!ww
by nibosi09 | 2014-05-23 17:17 | にぼし。

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧