人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、無事に退院しました
いいタイミングで小雨パラリ程度の中
自転車に荷物くくって、ゆっくり帰宅しました。

買い物に寄れない大荷物なので、しぶしぶコンビニで少し。
あとは冷凍庫にブチ込んだもの食べるよ。

とりまの部屋の空気入れ替え、布団バフバフ
洗濯回してるとこです。

あとはゴロゴロしつつ洗濯続けます。ww

テレビがよく聞こえないので大きな音になってるだろうな。(;'∀')
画面の方向替えてみよう!

日々、生活体型を作っていかねばね。

不自由に慣れるようがんばります。

みなさん、お見舞い、ご声援コメントありがとうございました!(≧▽≦)ノ
by nibosi09 | 2014-04-21 10:38 | にぼし。

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧