人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久伊豆神社
友人の安産祈願で神社巡りしてきました。

まずは、いつもの久伊豆神社。

お参りして本殿の裏を回ると、色々新旧交換?
古くなったから新しいのに替えるみたい。
稲荷神社や八坂神社など、小さな神様がたくさん祀られています。

久伊豆神社_a0134136_15212538.jpg


友人には安産祈願のお守り買いました。
帰りに池を覗けばカメチも鯉も元気にしてました。
暑いからね~。がんばれ。
久伊豆神社_a0134136_15212528.jpg



そう、今朝がたポストに届いていたもの。
近所のおばちゃんの娘さんが九州一周旅行に行ったので
天岩戸神社の癒しの音色鈴を頼んで買ってきてもらったのでした。
くまモンカラーペンのおまけつき!可愛いね。

久伊豆神社_a0134136_15212537.jpg


シャラシャラ涼しい音色なんです。
これが欲しかった!(*^▽^*)
ありがたいです。お財布につけました。

しんどい日々、これで癒されたいと思います。


と、次の神社へ
by nibosi09 | 2013-08-11 15:21 | 風景

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧