歌い納め♪
三連休もクリスマスも忘年会もなく、年末年始に
誰も来ず訪ねる先もない、チョー暇なにぼし。です。

しかーし!昨日メールをやりとりしてた友人が1人捕まり
夕方からカラオケに行くことに!ラッキー!\(^o^)/

懐かしい歌に新曲にと歌いまくって気づけば深夜1時半。
なんやかやして終了は2時。歌いましたなぁ。(笑)

どうりで友人の声が枯れるはずですわ。(^_^;)

帰りに初めてのココスで和風キノコスパ食べて解散しました。
どうりで眠いはずだわね。

a0134136_14251484.jpg


しかし歌い納めに遊んでもらえてよかったです。
友人に感謝!(*´∀`)♪
ストレス発散にダイエットになりました。
今朝は腹筋少々、右肩、肩甲骨が筋肉痛です。(笑)

今年も1人ぼっちクリスマスですが気分は明るく
明石家サンタでも見ますかね。(笑)
[PR]
by nibosi09 | 2012-12-24 14:25 | イベント

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧