ノボルくん
このトラさんのように腹巻した、不細工猫。(笑)
ノボルくんって言うんだって。3歳のオス。

a0134136_9144227.jpg


雑誌の表紙にもなったそうで、お姉さんが見せてくれました。
この店のスターなのかな?

まぁ~大人しくて良い子でした。
常連のお客さんに色々いじられ乗せられても気にしません。
いたってマイペースで一番涼しい風が通る窓際にいます。

ハチマキにお寿司追加に乗せられても、この通り。

a0134136_914425.jpg


ちょうど「おやつタイム」とやらに居合わせれたので
お客さん全員にポリポリが10粒ほど配られ
好きな猫に差し出して与えられます。
何だか動物園みたいね。(笑)

そんな時は、ノボルくんも重い腰をあげ近づいてきました。
鼻がつぶれた猫は下を向いて食べるとポロポロしちゃうんだそうで
ノボルくんの場合は1粒つまんで、上から口に入れます。
大変なんだなぁ。通常の餌も専用の形のがあるそうです。

もう顔がオッサンで、動いて目を開ければ
中尾彬にも見えてきて、爆笑でした。

帰り際にまた見に行くと、今度はお酒と絡まされており・・・

「おい!熱燗もう1本!」

a0134136_9144251.jpg


「もう、飲めねぇ~。ウィ~ひっく。ぐぅ~~zzz」

a0134136_9144232.jpg


ってな感じをかもし出してくれました。
接客業のノボルくん、本日もお疲れさまです。ww
[PR]
by nibosi09 | 2012-04-30 09:14 | イベント

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧