人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だるま雪うさぎ
いやぁ~降り積もりましたねぃ。(≧∇≦)/

早番、早起きなのに、どうしてもで、作っちゃいました。(´∇`)

雪だるま雪うさぎ_a0134136_2004841.jpg


急いで作ったから、目鼻はマッチ棒と四角豆の種。(笑)

困ったさん顔になっちゃった。(´∇`;)

まだ水分多くて上手く丸くならなかったわ。

今度は休みの前の晩に降るといいな。(^m^)


今朝は早番で7時出勤だったので、通常、自転車で10分のところ
雪道で、歩いていったことない道への通勤時間がわからず・・・
検索したりメールで助言いただいたりで、編み出した30分以上の
余裕を持って家を出る!でした。

スニーカーしか滑らなそうな靴がないので、それで出発。
帰りはやむは晴れるわとの予報だったので、自転車押して行きました。
雪は氷つき、固まり、一旦融けた風の車の轍は凍ってツルツル。

シュリシュリ通り過ぎる高校生を羨ましく見送りつつ
おばちゃんはコケたらアカン!の意気込みで必死で
11年以上ぶりの雪道を歩きました。まだ薄暗いので怖い。
でも無事に30分で到着しまして、駐輪場で一服。
余裕を持っての出勤になりましたとさ。(^0^)b

途中の裏道は逆に雪がフカフカで歩きやすかったです。(^-^)

雪だるま雪うさぎ_a0134136_2004853.jpg


【追伸】
色々ありまして・・・今の職場は今月29日を持って退職します。
詳細は後日に退職してからで。今はノルマ勤務こなすので必死!
by nibosi09 | 2012-01-24 20:00 | 風景

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧