クリスマス
本当は明日がキリストさんの誕生日ですが、一足先に・・・

メリークリスマース!(´・ω・)ノ☆ヽ(・ω・`)

a0134136_22393810.jpg

☆さいたまスーパーアリーナのツリー☆

昨日は、就職するにあたりの必要書類の中に
身元保証人が必要で、尚且つ印鑑証明もってんで
そんな人いないよ~と、パニック!
(何がなんでも必要とのこと、いないと就職出来ないって。
身寄りいないのわかってもらってたんですけど、決まりだそうで。)

親しい友人に当たってみましたが見つからず・・・
(なかなか印鑑証明取ってる人がいないもんで)
身元保証人の代行業を検索すれば、4~5万以上!
ひゃー!そんなお金ありませんがな。

一気に凹んでしまいまして・・・
こうなったら先取りだ!と、ひとりイヴイヴのクリスマス会開催!
埼玉に帰ってから初の「飲んだるで~!ワイン解禁じゃー!」と
バカ飲みしちゃる荒くれの意気込みで、スタート。ww

久しぶりのワインなので、可愛くロゼにしちゃいまして
安いピザにチーズ足して焼いて、ナスの煮びたしと共に。ww

a0134136_20381313.jpg


誰も見つからなかったら、就職辞退かぁ・・・と凹み酒。
しかし、ロゼって飲みやすいのね、とスピスピ飲んでいたら
去年知り合った友人から、なれるよ~と有り難いメールが!

最後の1杯を残すのみでしたが、一気に美味しい酒に変わりました。
(結局1本空けました。ww)これで引き続き、平和に年越し出来る!

今度は感謝感激雨あられ!泣いて笑って忙しい一人酒。
でもおかげさまで、23時に穏やかに眠りにつけました。(^-^)


翌日の今日は、朝もはよからの6時半起きの爽やかさん!
いい酒に変わったので、翌日も残りませんでしたね。ww

しかし、寒いので引きこもり生活しつつ、夕方になり・・・

「外食したいな。」ってんで「かつや」にGO!

寒い中、自転車で国道沿いまで。ヒレカツ丼Get!です。

a0134136_20382378.jpg


豚肉の脂身苦手なんで、ヒレカツは大好きです。
白菜とカニカマとかき玉で中華スープ作ってたんで、一緒に頂きました。

ラーメン屋と松屋は一人で入れるのだけど、まだ他は無理でして。
かつやもお持ち帰りで、おうちで食べたのでした。

夕方に、サバ味噌とれんこんきんぴら作ったので、明日食べまーす。
クリスマスですけど、いいんです。食べたいもの食べます。ww

みなさんも良いクリスマスナイトをお過ごしください、(≧∇≦)ノ
[PR]
by nibosi09 | 2011-12-24 20:52 | イベント

のんびり また~り
by にぼし
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
>藤井さま 伝えておきま..
by nibosi09 at 23:33
>ペーパーリピーターさま..
by nibosi09 at 20:18
久しぶりに来てみたら、お..
by ペーパーリピーター at 20:08
>RANAさん あ..
by nibosi09 at 01:31
就職も決まり、梅も咲き、..
by RANA at 23:59
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧