人気ブログランキング | 話題のタグを見る
るーぱん
昨日は、学校の友達に会いに隣駅へ。

駅前で待ち合わせていると、何やらハッピ着てる人たちがきまして
段ボールが運びこまれ、すぐさま袋詰め。

「福島からの新米で~す!美味しいですよ。食べてみてくださーい。」

おおー!ゲットせずして何とする。
と、自転車停めて小走りでもらってきました。(´∇`)

るーぱん_a0134136_1735834.jpg


今の我が家も頂き物の福島のお米です。美味しかったのは認証済。
お米ありがとうございます。風評被害に負けないで売れますように。
待ち合わせた友人にも、お米配布を勧め受け取ってもらいました。


お昼前の待ち合わせだったので、ついでにランチ!と
久方ぶりの「るーぱん」に入りました。

あさりとベーコンのスパゲッティにサラダにフライドポテトに
飲み放題ドリンクバーが付いて630円です!
安いですなぁ~。(´∇`)

るーぱん_a0134136_1735875.jpg


ここは、巨大なビックパフェがあったり、中にジュークボックスがあったりで
安くて長居出来るからと、当時の高校生に人気でしたなぁ。

今やファーストフードにファミレスもあるから
段々店舗数が減ってしまったのですが。

この引っ越し先の街にあったのは、偶然にもラッキーでした。

ランチを食べお茶しつつ、友人と就職活動においての情報交換。
あとは、おばちゃんトークで気分転換です。ww

おかげさまで、楽しい昼のひとときが過ごせました。感謝です。
by nibosi09 | 2011-12-01 17:03 | 飲食

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧