人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆卒業!
無事に卒業できましたー!!\(o ̄▽ ̄o)/

祝☆卒業!_a0134136_919423.jpg


半年間、長かったぁ~。1日も休まず出席出来ました。
実習でも8時間労働に、家を出て帰宅まで12時間外出
大丈夫な体力も戻り、勉強も出来、資格も取れ
色々な意味でリハビリになりました。ありがたいこってす。(^-^)

祝☆卒業!_a0134136_9191781.jpg


テストの成績と授業態度と出席率を加味してるのかな?成績表。
全部バッチリでした。\(^▽^)/
唯一のBは、自由参加の学校主催のジョブカード記入や
履歴書下書きチェックの申し込みしてないので。(^m^)

小学校時代は内弁慶で全然ダメだった私ですが、今や
手をあげてバンバン質問出来る大人に。ww
こんな自分に成長出来たのも今までの社会や出会ったみなさんのおかげ。
人生、無駄なし!(^-^)v

退院後の自主リハビリで太った身体も、島から引き上げ時よりも
更に痩せ、最高体重より半年間で4kgも減りました!\(^0^)/

祝☆卒業!_a0134136_9192510.jpg


まだ顔は丸いですが、少し引き締まってGパンがゆるくなったのは実感。
半年間、たくさんのものを得ました。
みなさん、応援ありがとうございました。

ちょっと休んで、次は就職活動がんばりまーす!\(o ̄▽ ̄o)/
by nibosi09 | 2011-11-23 09:31 | にぼし。

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧