人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B'zのライブ!
先週の土曜日に1年ぶりのB'zのコンサートに行ってきました!

B'z LIVEGIM 2011~C'mon~

当日に行ってチケットを交換して初めて自分の席がわかる仕組み。
転売対策だそうです。どこになるかと思いきや・・・
ああ~2階かぁ。とガックリしつつ番号で席に着けば!!

B\'zのライブ!_a0134136_1739066.jpg


ジャジャ~~ン!!前から2列目!
急な角度なので前の人が立っても自分の視界に誰も入らず。
ボーカル稲葉さん側だし、ステージの出入りも見える側で最高です!
ここのところファンクラブ入っててもファンが多すぎて、良い席じゃ
なかったので、久しぶりに良く見えました。

コンサート自体は通常の派手な仕掛けや花火もなく
今回のアルバムが震災中に制作ストップして再開したりで
2人の被災地への思いも入った曲になっているので
大人が見るには楽なシットリムードが多かったです。

でも中盤で昔からファンが喜ぶように、懐かしい元気な曲も
入れてくれて、大盛り上がりに歌って騒いでこれました。(^-^)v

これでまた1年がんばれます!歌の力って凄いね。

ツアートラックの撮影が毎年恒例で流行ってるのだけど
今回はみんなが撮影しやすいように、このように並べて置いてくれてました。
B\'zのライブ!_a0134136_1739851.jpg

粋だね~ぃ。\(o ̄▽ ̄o)/
by nibosi09 | 2011-11-09 17:45 | イベント

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧