人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらずな
島でも、前回入院でもそうでしたが、今回の入院でも
やはり年配に好かれるキャラは鉄板だった模様。

・初日から翌朝には帰っちゃったおばさんから、使いかけティッシュ。
・隣りのベッドのおばさんから、濡れせんべい2回、階下の食堂で
アイスコーヒー。(ケーキなどはお断りしました。)
・一緒の手術日程のおばさんから、缶コーヒー&翌日もなかアイス。

頂いちゃいました。( ̄▽ ̄;)

愚痴でおしゃべり止まらずの騒音のようなおばーちゃんからは
たくさん話出来てうれしかったらしく、私の説教もよかったようで
お別れ時には、点滴で寝たままだったので、顔が見たいと
名残惜しまれ、元気づけてお別れしました。

入り口の上品なおばーちゃんに、愚痴ばぁばとうるさくしちゃって
お騒がせしましたと挨拶すれば、楽しませて頂いたわと笑顔。

なんやかやの5泊6日でしたが、私のキャラでおばーちゃんたちが
楽しく入院時間過ごせたみたいでよかったですわ。

お金持ちやお嬢様ばーちゃんたちにも、いけるキャラな模様です。

お役にたてて光栄でございました。
今回の入院もたくさんのことが学べました。(^-^)
by nibosi09 | 2011-04-28 12:26 | お知らせ

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧