人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天ぷらうどん
天ぷらうどん_a0134136_2131383.jpg

雨が、やんでよかったです。

今日は、飲食店のバイトの面接でした。
話聞いたら、副業的な少ない日にちの、短い時間の募集でした。
でも一応お願いして、結果待ち。4日にわかります。

でも、これでは食べていけないので、出かけついでに、
最寄り駅と隣り駅付近の求人貼り紙チェック!

帰宅して吟味して1件電話し、3日に面接してもらえることに。

なにぶん毎月、1〜2回の経過診療受けなければならず
それは平日火曜日の午前中でして、なかなか普通の仕事には
つけないのです。(;-;)

でもま、部屋でゴロゴロしてるよりは、コツコツバイト探しや
面接に行ってる方が、生活の不安に押しつぶされなくていいかな。

あとで足と心臓の手術で2回、どちらも3日は休まなくてはならないし
正社員や普通の昼間仕事は、当分先になりますわ。

そんな寒い夕方、自転車で汗かいて帰宅したから
がんばった自分に、もうひと頑張りさして、天ぷら揚げました。

寒い夜には、天ぷらうどん!三つ葉入りです。
天ぷらは、見切り品ちくわと安売り長ナス!
揚げすぎたから、半分は明日に。ww
by nibosi09 | 2010-11-01 21:31 | 飲食

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧