人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アザミ
もうアザミの咲く季節なんですね~。

毎日、内地の、埼玉の花々に感動しちょります。
アザミ_a0134136_13282411.jpg

退院してから、片付けの日々に追われ、
不自由な足で必死こいて、部屋を掃除しました。
毎日少しずつですけどね。ww

退院の日に迎えに来てもらった友人とテレビを
買って部屋に設置出来たので、暇はつぶせています。

毎日、部屋でリハビリ運動と、近所のウォーキングです。

先日、事故以来預けてあった自転車を引き取りに
バスに乗って隣り駅まで。ステップ階段は
降りる時が一歩ずつなので、混雑時には乗れないと実感。
小さな段差や気づかないくらいの坂も
リアルに足は感知します。これも勉強ですね。

帰りはそのまま、退院後、初のママチャリで自宅まで。
無事に帰ってこれました。咄嗟に着いてしまう右足って
パターンが怖いけど、何とか日々こなしています。

自転車を取りに行くまで、足がなく近所の郵便局まで
必死に歩いて往復1時間。( ̄▽ ̄;)
なので離れたスーパーには行けず、コンビニ生活でした。
(コンビニでも近くにあってよかったわ)

そんなこんなで必要に迫られ、歩いてますと
だんだん調子よくなってきてまして、
部屋での床からの立ち上がりも、スムーズになってます。

最近は食材も調味料も揃ったので、久しぶりの
自宅での自炊飯に舌鼓!やっぱ「うちごはん」はいいね♪

まだまだ、足のリハビリは続くので手を抜かずにがんばります。
17日は最初の外来日で、初の隣りの市まで行かなくちゃ!

毎日、自分の時間がたぁ~っぷりあるのですが、
まだ家具が一切ないので、床でキーボード打ってまして
これで机があったら、サクサクHPの更新出来るのになぁと
このところ、購入先を思案中です。
by nibosi09 | 2010-08-05 13:28 | 植物

のんびり また~り
by にぼし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
のんびり、まったりな普通の日常をたまに・・・

●ホームページ(通販あり)
手作り雑貨屋にぼし
●ご当地キャラと
昭和の思い出話
ふと、思うこと・・・
検索
最新のトラックバック
タグ
(4)
ファン
ブログジャンル
40代
病気・闘病
画像一覧